記事一覧

修羅纒身の使い方 by雷神

こんばんは♡

ラインで盛り上がって
久々にガッツリこの時間にオンライン入りました

雷神です

この時間帯
引っ張りの多いこと多いこと
まあそれはいいとして

修羅使いも相変わらず多いです、はい

修羅纒身 殴り方 by雷神

以前こんな記事書いてました
まあこれもいいとして

修羅纒身の使い方なっとらんとです

陣凸の免罪符で使う方は論ずるに値しないとして
純粋な戦闘における基本的な考え方書いときます

へい!

修羅纒身をアタッカーと思ったらあかん
サポートと思いなさい
もっというと修羅は囮として編成を組みなさい

できるだけ相手が嫌がる位置で発動して
敵武将を修羅に引きつけなさい

そして集まってきたところに
ニノ手三ノ手を繰り出すのです

修羅をアタッカーとして認識するから弱いんですよ…
中枢と思いなさい撒き餌と思いなさい

ほんまに速攻で行ける方以外
この考え方で組んだ方が強いと思いますよ

遠方から当てるとかコスいこと考えても
結局馬で挟んだら死ぬで

死ぬ前提でできるだけ多くの敵を引きつけて!
修羅で殺れたらラッキー♡ぐらいでええよ

もっとワクワクさせてください♡

以上、修羅纒身を持っていない雷神がお送りしました

ちゃお♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

神々のプロフィール

風神雷神 他

Author:風神雷神 他
蒼の三国志

蒼三史上最高の除名率を誇る

神々の遊び❤️より

風神と雷神による

兵種の
兵種による
兵種のための
オンラインブログです♡

蒼三の醍醐味♡教えます♡

今後メンバーも更新していきます
(2016/09/24)
ノンフィクション記事など投稿の幅を広げました
(2016/11/12)

神々の全記事一覧