記事一覧

神々と殴りと私♡〜猛者様ご来店編〜 by店長

皆さん、おはようございます。

店長です♡


最近の私の蒼三事情と言いますと...過去の誤ち...
そう国造りの建築物で誤った(決して間違いとも言い切れないのかもしれませんが)
建築物をMAXにまでしてノホホンと過ごしていた為、差し替えの対応に迫られている毎日です...( ̄▽ ̄;)

まぁ...差し替えをしなかったところで0,何%の微差なので...
差し替えもどうかとも思ったりしたんですが、
殴り特化の戦いをする者にとって、その微差で後悔はしたくない!

って事でシブシブ差し替えを進めております......
( ˙-˙ )

え...?

何をどぅ間違えてたかって?

それはもぅ聞かないで下さい...悲しくなって来るので......

だって誰も最初、教えてくれへんかったんやもん...

キチンと調べもせんと出した自分も悪いんですけどね...
いや...自分が悪いんですけどね......

バカだなぁ〜♪
バカだなぁ〜♪
騙され〜ちゃ〜あぁってぇえ〜♪

とりあえず攻撃施設の正解をこの機会に上げておきますので
少しでも違うなぁ...と思った方、早め早めのビューティフル(?)でおねしゃす♡

・上級騎兵訓練場×2
・上級槍兵訓練場×2
・上級弓兵訓練場×2
・槍騎訓練場×1
・騎弓訓練場×1
・弓槍訓練場×1
・氷の訓練場×1

以上となります
(2016.12.2現在


はてさてそんな中、猛者様ご来店にて色んな意見交換させていただきました。
昨今の蒼三事情、モチベーションをどぅ維持されているか等を話し合い、最後はフリーで対戦!

対戦後アドバイスいただきました。

とっても強く良い方でした...♡

皆さんの周りには蒼三に詳しい方いらっしゃいますか?

冒頭で少し補正について触れましたが「コレってどぅなんやろ...?」
と迷った時に適切なアドバイスくれる方がおられたら、こんなに心強い事はありません。

そんな時の為に又は楽しむ為に、
たくさんの友達を作る事と自分に合った連合に所属される事をお勧めします。

一個人でなかなか言い出しづらい事でも
連合というフィルターを通せば案外言い出し易い案件も増えるかもしれません。

例えば他連合さんに一時的に入会させてもらう時など
一個人で「一時的に入会させて下さい」 と言うよりも
「◯◯連合の◯◯です、他連合さんの雰囲気を知りたくて勉強の為に一時的に入会させて下さい」
と言う方が言い出し易いかもしれませんね。

今日は補正施設、連合、友達について少し書かせていただきました。

では皆さんも楽しい蒼三ライフを...

今日はこのあたりで...ちゃお♡


PS:この後、早朝のレーディングにて前連合で一緒だった友人と激突!



結果は!?



あっけなく消し炭にされました......てへ♡
スポンサーサイト

コメント

店長♡

先日はお邪魔させて頂き有難うございました(^-^)

最後の殴り合い最高でしたね!
バックアタックの取り合いには武器の不意打ちがおすすめです♪

また殴り合いましょー\(^o^)/

光治さん

こちらこそ、ありがとうございました。
m(_ _)m

次回は音も無く背後から忍び寄りたいと思いますw

ファイト♪
ファイト♪

楽しいねぇ〜♫

二兵種、氷、飾
今頃・・・。
補正大事じゃなかったのかな?
結構皆んな知ってたよ。
・・・残念!!

コメントの投稿

非公開コメント