記事一覧



【素材外伝】白水の神獣【水曜日】by雷神(お友達ブログの紹介9)

こんばんは♡

耳の後ろにくっさい汁が溜まって
月曜日に切開を控える臭神です

今年も残すところ1ヶ月になりましたね!

12月は忘年会やら何やらで忙しい方が多いと思いますが、
お体にだけは気をつけてお過ごしください
(油断してるとくっさい汁が溜まりますよ)

先月の更新ラッシュがたたって
完全に燃え尽き症候群になっておりました

そんな中でも玉回収(ほぼ陣出し)と
毎日の素材共闘はしっかり続けておりました

最近の共闘は
国力130以下の初見さんが多いイメージです

国力130以下といえば
現代でいう平成生まれといったところでしょうか

初見さんいらっしゃい!と
温かい言葉をどれだけかけようとも
陣に戻りますスタンプでサインをとばそうとも
敵武将をひっぺがそうと走り回っても
自由奔放な方が多く、
共闘での素材10個獲得がままならないことが多いです

ということで表題の件
お粗末ながら書かせて頂きます

2016120319535520d.jpg

水曜の素材外伝は知力アップにもってこいと
どこかで聞いたような聞いてないような…
正直よくわかりません…HAHA


水曜日の外伝は
作戦コマンド、ガンガンいこうぜ!は通用しません

どちらかというと終盤まで、命をだいじに!です

開幕雑魚が数体います

残り一体にしてマラソン開始

20161203195421518.jpg

マラソンの加減としては
攻撃防御アップが打てるまで!
最低ラインがここだと思います

そして白熊ちゃん堂々登場!

201612031953579ce.jpg

2016120319535843e.jpg

この一発目に出てくる白熊ちゃんがラスボスです
銀牙でいう赤カブトです
これを倒すとミッションコンプリートです
討伐が速すぎると素材は1,2個しかもらえません
銀牙も一巻で終わります

ではどのようにしてこのボスを倒さずに
雑魚を殲滅していくかと言いますと

この形に持っていきます

20161203195400c72.jpg

逃げ回ってもいいのですが、
めんどくさいので囮で上の端に足止めします

この時の共闘のパートナーの国力が低すぎたため
画像では張郃を使用しておりますが、
できればアタッカーではなく役目を終えたサポーターが望ましいです

もちろん防御アップをしていることが前提です

白熊ちゃんは時たま強力な奥義を放ってきますが、
蒼三プレーヤーならなんか適当に対処してください

この状態で雑魚を殲滅していくと
もう一体白熊ちゃんが出現します

20161203195402e67.jpg

なんか適当に倒してください
抜刀牙とか使ったらいいと思います

あとは雑魚を掃除して
赤カブトを倒して終了です
(銀!よくやった!)

素材が少ないよふぇぇ
なーんておもてる方は是非お試しあれ






お友達ブログのご紹介です♡

第9弾目はこの方♡光治さん♡

蒼の三国志 光治の今更ブログ♪

以前からブログにコメント頂いていたのですが、
先日連合に遊びにきて頂きお話させて頂きました

とっても良いお方でした♡

時間があわずフリーはできませんでしたが、
また是非お手合わせおねしゃす♡

ブログも外伝攻略を中心に書かれていますが、
凡庸性のあるパーティでの攻略など
無課金や低国力の方もためになる内容が多いですよ♡

紹介のたびに言うてますけど
私たちのくっさいブログ見るぐらいなら
光治さんのブログ読んでくださいね♡

ほんまに私たちのブログ見るぐらいなら
ボランティアしたり、世界平和について考察したりしてください

時間は有限ですし
終わりは誰の頭上にも等しく降りかかりますので

ちゃお♡

コメント

まぁそー言わんと♡

今夜は甲斐の3兄弟について朝まで語ろうやw

No title

>>店長

耳の裏の臭い袋が痛いので朝までは無理です
今度店長のソープランドに顔出しますね♡

お疲れ様です(^-^)

雷神さん♡
紹介有難うございます♪
嬉しいです♡
次行った時は血が吹き出る位殴り合いましょー。笑
これからも交流よろしくお願いします(^-^)

No title

>>光治さん

こちらこそ宜しくお願い致します♡
対戦楽しみにしております(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント

神々のプロフィール

風神雷神 他

Author:風神雷神 他
蒼の三国志

蒼三史上最高の除名率を誇る

神々の遊び❤️より

風神と雷神による

兵種の
兵種による
兵種のための
オンラインブログです♡

蒼三の醍醐味♡教えます♡

今後メンバーも更新していきます
(2016/09/24)
ノンフィクション記事など投稿の幅を広げました
(2016/11/12)

神々の全記事一覧

