記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

44連と検証 by風神

こんにちは♡
お久しぶり風神さんだぞ♡

今月も44連きましたね。完全スルーきめるつもりが相棒の雷神が単発で限定引く言うて回してるのを見て、ついつい44連回してまいました…

ほんで結果が

きました、限定夏侯淵さん。
実はこの夏侯淵さんの奥義である守護の障壁、約一年前に出た夏侯淵さんに実は搭載されていた奥義です。

この人ね?
不具合かなんかですぐ碧眼の気迫に変わりましたが約一年越しに守護の障壁夏侯淵として魏に舞い戻って参りました。

まぁ守護の障壁自体神々ルールで禁止しているのでレーティングやフリーで使う事はありませんが、外伝ではぼちぼち役立ってくれるのでは?と思っています♡

ほんで思いついたのが

闘気反抗楽進さん。
守護の障壁かかった武将に闘気反抗したらどうなるんやろう?と思ってさっそくグループLINEで暇してる方にフリー相手してもらい検証開始。

まずは守護の障壁がどのくらいの耐久があるのか?


結果は2万ダメで障壁が壊れます。
しかし2万超えるダメでも一回は必ず0ダメに抑えてくれるようですね。

ほんでここからが本題。
食らうダメージは0ならば守護の障壁して闘気反抗までかけてるとどうなるんや。


これで2つかかっています。



バリアに6000弱ほど食らって



しっかり跳ね返しますね!
闘気反抗優秀やな!使い手を選ぶやり方ですがはまった時は強いかも!?

いろいろな編成が考えられるので皆さんも試行錯誤しちゃいましょう♡♡

アディオス♡♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。